AFTER SERVICE アフターサービス

人と自然の温かな調和をめざして。
ファーネストのブランドマークは、暮らしと自然のいい関係を象徴する“木の葉”を描いたものです。
色鮮やかなグリーンと、空と海を表すブルーを組み合わせながら、
手づくりの温もりが伝わる刺繍で表現しています。
心を尽くしてお届けする住まいであること、環境への配慮やお客様との絆を大切にすることなど、
さまざまな想いが込められています。
住まいをお届けする責任と誇り、
そして挑戦をカタチに。
住まいはお客様の幸せの舞台であり、豊かな未来へ向かうための拠点。
私たちファミリーは、その大切な空間をお届けするという責任を胸に、
快適で安心して暮らせる価値ある住まいづくりを永年にわたり追求してまいりました。
そして今回お届けする「ファーネスト大野城ルアナガーデン」は、
ファミリーの99棟目のマンションとしてこれまで培ったノウハウと、積み重ねた信頼を結集した住まいです。
暮らしやすい環境の選択から、細部のデザインに至るまで、品質のすべてに感謝の気持ちを注ぎました。
何よりもお客様のために、私たちの挑戦はこれからも続きます。
専門部署やグループ会社の
強みを活かして、
充実したアフターサービスをご用意。
住まうほどに愛着のわく、わが家。
ファーネストマンションは、積み重ねた思い出と共に、いつまでも快適なマンションライフをお過ごしいただくために、
質の高い管理とアフターサービスをご用意しております。
定期的な点検や細部にわたるサポートなどを通して、心地よい暮らしと、住まいの資産価値を守り続けます。
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迅速で丁寧なアフターサービス
アフターサービスは、豊富な実績で培った熟練の専任スタッフが担当いたします。アフターサービスのご依頼やご相談にスピーディーに対応策を提案・実施いたします。また、「緊急サポートセンター」にて電話対応しており、24時間365日、安心してお住まいいただけるようにサポートいたします。
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グループ会社によるマンション管理
ファーネストマンションでは、ファミリーのグループ会社である管理会社「ファミリー・クリエイト」が、日常の管理業務から安全・監視業務、管理組合様のサポートに至るまできめ細やかに対応いたします。マンションの維持・管理に関わる業務をトータルにお手伝いし、快適なマンションライフをお届けします。
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住まいの価値を守る長期修繕計画
適切な積立金を提案し、将来の一時負担金の徴収リスクを抑えるように配慮。さらに大規模修繕だけではなく、部分的な補修などを計画的にプランすることで、効率のよい経済的な修繕計画を提案し、資産価値を維持するお手伝いをいたします。

グループ全社でトータルサポート
住まう方をグループで支える
一貫システム
株式会社ファミリーは、ご入居後も安心してお過ごしいただくために、一貫したグループシステムで快適な暮らしをサポートいたします。マンション管理をはじめ、住まいのリフォームやリノベーション、住み替えによる中古住宅の売却・購入、不動産の有効活用まで、より適切なサービスやご提案をご用意。ファーネストマンションを熟知したスタッフが、グループ体制で将来の暮らしを支え続けます。