品質への自信と仕事への誇りが確かな企画力と提案力の基本です。

「ファミリー」のオリジナルマンションブランドである「ファーネスト=FARNEST」には、家族のために心地良い場所を提供したいという想いが込められています。 この想いを実現するため、わたしたちはお客様と一緒になって考え、お客様の立場に立ったプランを描き、わかりやすく緻密なプレゼンテーションを行い、お客様にとって心地良い住まいを提供する努力を惜しみません。

お客様のニーズを的確にとらえ、地元企業ならではのオリジナリティあふれる発想を。

わたしたちファミリーは、「家族のための心地良い場所」を具現化するために、オリジナリティあふれる発想を取り入れています。
例えば、5mの吹き抜けがあるマンション、屋上に専用庭があるマンション、地下室のあるマンションなど 独創的なアイデアでブランドの創造にこだわりつづけてきました。 これからも、地元企業ならではの発想と、細やかなサービスで、ファミリーにしかできない住まいづくりにチャレンジしてまいります。

[私たちの商品企画は、他のマンションとは違う独自のアイデアで評価を受けています。]

【企画開発テーマその1】城下町の修景となる住まい。

【企画開発テーマその2】人もペットも楽しく暮らすために。

【企画開発テーマその4】箱崎の歴史を受け継ぐ意匠提案。

【企画開発テーマその4】箱崎の歴史を受け継ぐ意匠提案。

【企画開発テーマその4】箱崎の歴史を受け継ぐ意匠提案。

【企画開発テーマその4】箱崎の歴史を受け継ぐ意匠提案。

私たちはこれからも、皆様のご要望に耳を傾け、ファミリーにしかできない住まいづくりにチャレンジしてまいります。どうぞ、ご期待ください。

PAGE TOP